素敵なお二人のご紹介☆::Vieux Paris【ヴュ・パリ】公式ブログ|結婚式のウェディングドレス、カラードレス、和装のレンタルならヴュ・パリ

検索

素敵なお二人のご紹介☆

公開日:2016年03月11日(金) -

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

 

富山ララシャンスより

先日お式を挙げられました素敵な

お二人をご紹介させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎様のタキシード・新婦様のウェディングドレス・カラードレス

ヘアー小物・アクセサリー・とーてもオシャレで素敵なんです

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレスにレースのインナーブラウスで

品よく高貴な雰囲気に

真っ赤なバラブーケが合いますね

 

 

 

 

 

 

 

そして一番目をひくアレンジがカラードレス!!

 

新婦様のヘアーにたくさんの色とりどりのお花が

 

イヤリングも色を合わせとーても

オシャレなんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラードレスに合わせた

新郎様のコーディネートも華やかで

赤のカラーシャツがとてもお似合いでした

 

 

 

 

オシャレで素敵なお二人にぴったりの

コーディネート♪

ヘアー小物・アクセサリー・ブーケなど

小物でお衣裳の雰囲気も変わってきます。

 

 

ぜひお二人らしいコーディネートを

ドレスコーディネーターとつくっていきましょう

 

 

 

 

 

 

記事がありません。