お2人らしいオリジナルコーディネート::Vieux Paris【ヴュ・パリ】公式ブログ|結婚式のウェディングドレス、カラードレス、和装のレンタルならヴュ・パリ

検索

お2人らしいオリジナルコーディネート

公開日:2015年06月26日(金) -

 

 

Viuex paris衣装室のBLOGをご覧の皆様

こんにちは^^

 

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

本日は先月の5月にララシャンス迎賓館高知にて

結婚式をされた

笑顔がとーーっても素敵なお2人のお衣裳を

ご紹介いたします

 

お2人が選ばれたタキシードとウエディングドレス

なんとViuex Paris衣装室オリジナルのお衣裳なのです!!

 

ララシャンスHPではこのような

コーディネートで紹介されております♪

 

 

ラペルがネイビーのお色味で

おしゃれですよね!

真っ白なタキシードは抵抗があるな…

という新郎様にも抵抗なくカジュアルに着ていただけます!

 

ハットステッキを使って

遊び心満載な入場も素敵です!

 

そして新婦様のウエディングドレスは

スカート部分にふんだんのお花モチーフが

あしらわれております^^

 

 

白のウエストベルトもセットでついておりますので

挙式と披露宴でイメージを変えることが可能です♪

 

今回ご紹介させていただいた新婦様は

こちらのドレスに

マリアベールと、カラフルなお花を

ヘッドアクセサリーにしました**

 

新婦様らしい個性あふれる

コーディネートですよね♪♪

 

 

 

 

 

また、和装も色打掛ではなく

引振袖を選ばれたのもお2人らしいです^^

 

和×洋のレトロモダンなコーディネート!

和装ヘッドに、チュールのヘッド…

 

今トレンドの和洋コーディネートに

挑戦してみませんか??

 

 

 

 

 

今までの結婚式では見たことない、

そんな今までとはちょっとちがうコーディネートは

ゲストの方にも新鮮で楽しんでいただけますね

 

 

ViuexParisオリジナルドレス・タキシード、

そしてマリアベール、引き振袖、、、

 

気になる方は担当のスタッフまで

お気軽にお申しつけください^^

ララシャンスドレスコーディネーターと

楽しくお2人らしい

コーディネートにしていきましょう!

 

 

Viuex Paris 衣装室

 

 

 

 

記事がありません。