新郎様・必見!!!::Vieux Paris【ヴュ・パリ】公式ブログ|結婚式のウェディングドレス、カラードレス、和装のレンタルならヴュ・パリ

検索

新郎様・必見!!!

公開日:2016年02月22日(月) -

 

ヴュパリブログをご覧の皆様、

こんにちは

 

今日は、2月22日【猫の日(ニャン・ニャン・ニャン】ですね

最近ブームになりつつある、ネコちゃんたち。。。

ネコ好きの私には嬉しい傾向です

 

 

 

 

今日は新郎様のタキシードについて少しお話を

 

お衣裳合わせが始まると

 

『いやいや僕は脇役ですから・・・』

 

と、ご遠慮されるんですが。。。

 

 

 

そんなことはないんです

とっても大事な主役です

 

 

 

新婦様もお時間をかけて一生懸命選んで頂いている分、

新郎様もドレスと合わせたコーディネートで

挙式・披露宴と差別化をして

ゲストの皆様に楽しんでいただきたいですね

 

特に、お父様・お母様は

やはり一番楽しみにされていると思います

 

 

 

 

タキシードのコーディネートには

ベスト・タイ・スカーフ・シャツ・チーフ

アクセサリー・その他小物

沢山のアイテムがあります

 

 

ぜひぜひ、こだわりを沢山詰め込んだ

お衣裳を決めてみてくださいね

 

記事がありません。