☆新作和装☆::Vieux Paris【ヴュ・パリ】公式ブログ|結婚式のウェディングドレス、カラードレス、和装のレンタルならヴュ・パリ

検索

☆新作和装☆

公開日:2015年01月23日(金) 新作発表

 

BROGをご覧の皆様、こんばんは!

盛岡から素敵なBLOGをお届けします!!

まだまだ寒い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

盛岡じゃ極寒です!!

 

そんな中、まずは色打掛のご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

ララシャンス ベルアミーですと洋風なイメージで、

ドレスしか合わないんじゃないかな・・・。

と思うそこの花嫁様・・・。

そんなことはございません!!

今はこのように、洋風なお柄の色打掛をVieux Paris 衣裳室では豊富に取り揃えております。

 

 

 

続いて、白無垢の登場です!

 

 

 

 

 

白無垢ですと、ちょっと昔っぽくて、真っ白なヘア飾り、というイメージを

お持ちではないでしょうか?

 

 

 

そのイメージを覆し、

敢えて白無垢の色味、ラインストーンがはえるように、

カラフルなヘア飾りにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの方にも普段とは違う、和装姿を見ていただきたいですよね!

このように、ララシャンス ベルアミー Vieux Paris衣裳室では、

お二人に合ったコーディネートを

専属のドレスコーディネーターがしっかりとコーディネートしていきます。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

moriokaよりお届けしました♡

 

記事がありません。