和装の魅力〜Viuex Parisが提案する新和装〜::Vieux Paris【ヴュ・パリ】公式ブログ|結婚式のウェディングドレス、カラードレス、和装のレンタルならヴュ・パリ

検索

和装の魅力〜Viuex Parisが提案する新和装〜

公開日:2015年05月11日(月) -

 

いつもViuex Parisブログをご覧の皆様

こんばんは。

本日はララシャンスベルアミー盛岡よりお送りいたします。

 

 

皆様は花嫁さんの和装というと

どのようなイメージをお持ちでしょうか?

赤い打掛に鶴の刺繍が入っているもの、

黒に金の刺繍で大奥のように豪華絢爛なもの、

そしてやっぱりお鬘ってかぶるのかな〜?

というように様々なイメージを持っていらっしゃるかと思います。

 

本日はそんなイメージをちょっと離れて、

新しい和装のご提案をさせていただきます!

色打掛自体は古典的な紫の色打掛ですが、

こだわりポイントはコーディネートです。

 

 

洋と和のコラボレーションです!

手前にうつっている小物は実はウェディング用のネックレスと

白いお花のヘッドドレスなんですよ♪

古典的な和装にあえて洋装のアクセサリーなどを

ヘッドパーツとして合わせると一気にオシャレな雰囲気になります。

ちょっとハードかな?と思いますが、

黒のショートグローブをつけると昭和レトロな雰囲気になりますよ。

 

 

プランナーと創る、お二人のコンセプトに合わせて

ドレスだけではなく和装もコーディネートをしていきましょう!

ここだけの話・・・

実は和装って個性を出すにはもってこいなんですよ♪

 

ドレスとちがって和装はなかなかイメージがわかない方も多くいらっしゃいます。

そんな時こそ私達ドレスコーディネーターの出番です。

お二人にぴったりのご提案をさせていただきますね。

 

 

〜日本の伝統衣裳を結婚式という人生の節目に〜

 

 

★ララシャンスベルアミー盛岡より★

 

 

 

 

記事がありません。