お二人らしい前撮りを…☆::Vieux Paris【ヴュ・パリ】公式ブログ|結婚式のウェディングドレス、カラードレス、和装のレンタルならヴュ・パリ

検索

お二人らしい前撮りを…☆

公開日:2017年07月06日(木) 和装 | 前撮り | カラードレス

 

  Vieux Paris Blogをご覧の皆様、いつもご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

本日は前撮りのご紹介です♪

 

前撮りでは当日撮れないようなお写真を

たくさん残していただくことができます!

新郎新婦様だけでなく、御親族の皆様も呼んで

素敵な思い出を残してみませんか?

港をバックにこんな素敵なお写真も撮れます♪

お二人だけでなく、御家族の方も思い出の一日になりますね!

 

もちろん、お二人だけの

素敵な思い出を作ることもできます♡

同じ場所でも、時間によって雰囲気が変わってきますね★

 

ドレスだけでなく、和装も当日には撮れないような

素敵な一枚が残せるのが前撮りの魅力です♪

 

お二人だけのコーディネートで

お二人だけの一枚を残してみてはいかがでしょうか★