春の前撮り和装::Vieux Paris【ヴュ・パリ】公式ブログ|結婚式のウェディングドレス、カラードレス、和装のレンタルならヴュ・パリ

検索

春の前撮り和装

公開日:2017年03月10日(金) 前撮り | 和装

 

 

 

いつもヴュパリブログをご覧頂き

有難うございます。

 

3月に入りこれからは梅や桜の季節に入ります。

3月4月の春に向けて前撮りをされる方が増えてまいります。

季節に合わせた衣裳での撮影を

ぜひ残して頂きたく本日は

富山ララシャンスより前撮り和装撮影をされた素敵な

お2人のご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

白地に紅葉・桜と華やかなお柄が入った

染めの色打掛になります。

ボブスタイルの洋髪にとても合いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブヘアに色とりどりのピンポンマムを。。

 

 

 

 

 

 

 

お式当日お色直しをカラードレスの方は

お写真撮りで和装を着用される方が多くいらっしゃいます。

季節に合わせたお写真は

より衣裳を華やかに、その時期ならではの表情がつくれます。

 

 

ぜひ春・夏の桜・新緑が綺麗な

季節にお写真を残しませんか?

とっておきの一着を

とっておきのロケーションでお撮りしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

Viuex Paris Dress Salon TOYAMA