新作カラードレス紹介::Vieux Paris【ヴュ・パリ】公式ブログ|結婚式のウェディングドレス、カラードレス、和装のレンタルならヴュ・パリ

検索

新作カラードレス紹介

公開日:2015年06月12日(金) 新作発表

 

 

Vieux Parisブログをご覧の皆様、

こんばんは★

 

本日は久々に盛岡支店より更新です♪

 

久々なので張り切って新作のカラードレスをご紹介いたします。

じつはこちらのドレス

本日仲間入りしたばかりなんです!

 

スタッフからも「可愛い〜♪」の声が飛び交い、

早く皆様にお届けしたいと思い早速お着替えさせてみました。

 

ミントグリーンとピンクの組み合わせが女心をくすぐりますよね。

そして胸元アップだと・・・

このような感じです。

ハートカットの胸元がデコルテをきれいに見せてくれますし、

ビージングが会場でライトをあびた時にキラっと光一層きれいに輝きます!

ネックレスとヘッドパーツはドレスのセットですよ♪

そしてちらっと見えている後ろのコサージュ。

ボリュームたくさんのリボンコサージュ♪

バックトレーンも長くて会場映えすること間違いなしです!!

 

ピンクに抵抗があるけれど結婚式という一生に一度の機会だから挑戦してみたい!

と思っている新婦様にはもってこいの一着です★

早速ご試着に足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

ララシャンスベルアミー盛岡より

 

 

記事がありません。