ストールでお洒落な新郎様に::Vieux Paris【ヴュ・パリ】公式ブログ|結婚式のウェディングドレス、カラードレス、和装のレンタルならヴュ・パリ

検索

ストールでお洒落な新郎様に

公開日:2016年02月05日(金) -

 

  VieuxParisブログをご覧の皆様

こんばんは。

 

毎日寒い日が続きますね。

福岡でも先日の大雪の影響で

ララシャンス博多の森も

一面が銀世界となりました!

そのような中、お衣裳合わせに

足を運んでくださったお客さまも

たくさんいらっしゃいました!

ありがとうございました。

 

今回はララシャンス博多の森の衣裳室に、

タキシードに合わせるストールが

入荷致しましたので、ご紹介致します。

 

 

ブルーのボーダーのストール。

ネイビーのタキシードに合わせてみました♪

シャツのお色味にも合わせ、全体的にさわやかな印象になります。

 

前撮りの際には、手に持っていただいてもお洒落です。

 

 

他の方と差をつけたい方、

お洒落な結婚式、新郎様を演出したい方には

おすすめです!!

 

 

他にもこのようなカラーも揃えております。

春、夏の結婚式のお客様はいかがでしょうか?

タキシードがすでにお決まりの方も

コーディネートにプラスするだけでも

他の方と差がつきおすすめです!! 

 

気になる方はスタッフまでお申し付けくださいませ♪

 

【VieuxParis公式HP】

http://vieuxparis.jp/

【VieuxParisインスタグラム】

https://www.instagram.com/vieux_paris_/ 

【VieuxParisフェイスブック】 

https://www.facebook.com/pages/Vieux-Paris/607157359356387#!/ 

 

記事がありません。