新しいガーデンで☆::Vieux Paris【ヴュ・パリ】公式ブログ|結婚式のウェディングドレス、カラードレス、和装のレンタルならヴュ・パリ

検索

新しいガーデンで☆

公開日:2015年03月09日(月) -

 

ヴュパリブログをご覧の皆さま、
こんにちわ。

すこーし、春が近づいてくる空気を感じられるようになりましたね。

そんな、うっすら春を感じる
大分ララシャンスのガーデンに
先日、ミニチュアハウスが
完成しました!!


 


前撮りや当時の演出ではもちろん、
ドレスや和装姿を
さらに引き立ててくれるような
可愛らしいハウスのあるガーデンで

大好きな方たちと過ごしてみませんか??



 


そして昨日、3月8日はミモザの日。
イタリアの記念日なのですが、
皆さん、ミモザという黄色の花はご存知ですか??
 


小さな黄色の花が沢山ついた
可愛らしい植物なのですが、
シーズンを迎えるミモザの花を、
男性から女性に日頃の感謝と一緒に
贈る日なんだそうです。
素敵ですね!!



これから色鮮やかな

沢山のお花が咲く季節。

ブーケやヘアード

会場内のお花のイメージも

衣裳のスタッフと

トータルでコーディネートしながら

お気に入りのドレスを見つけましょう☆

 

 

記事がありません。